ジョー質なブログ

社会不適合なニートが放つ、自称いま日本で一番クールなブログ。(寒いのクールじゃない。最高にカッコイイからな)

社会不適合者とは?この五項目あてはまったらあなたも社会不適合者

 

 f:id:joppae:20150610051958j:plain

こんにちは

 

先日、思い切ってヤフオクにじぶんを出品しました!!!!!!!!!

 

 

ジョーです。

 

ちなみにオークションの入札はゼロ件でしたよ~

 

 

いやぁ~、大人気ブロガーへの道のりは険しいですね。

ヒマラヤほどの消しゴムくらい険しいですね(?) 

 

先日、はじめてブログを更新し、先ほどワクワクしながらアクセス解析を見たのですが、今日までの総アクセス数が3でした。

 

 

 

 

総アクセス数が3。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 3?

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

いや、 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

意味わかんないんだけど!!!!!!!!

 

 

 

はやくTwitterで五億リツイートされたり、Facebookで90兆シェアされるようになりたいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして

 

 

はやく佳子様に熱烈な求婚されたいんだけど!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳子「すき。。。」

 

 

おれ「いやぼくと君じゃ身分が違い過ぎっ」

佳子「じゃあ、ふたりで日本からとび出しましょ!」

 

 

ニート「そういうの大好きだ」

佳子「どこにも出口のない日々が、突然に変わりそう」

 

ニート「僕も同じ事考えてた。だって....どこにも居場所のない日々で、探し続けていた。こんな人を」

佳子「変わる」

ニート「君と出会えて」

 

佳子「すべてが」

佳子・ニート「初めてのときめきだよ」

 

佳子・ニート「ふたりだから、とびらあけて、とびだせるの」

 

佳子「今」

ニート「今」

佳子「もう」

ニート「もう」

 

佳子・ニート「ふたりだから」

 

 

 


とびら開けて [アナと雪の女王 - Frozen] - 神田沙也加 × 津田英佑 (FNS うた ...


ってなれよ!!!!!!!!!!! 

 

 

 

で、佳子様とぼくがもし結婚したら、ぼくは皇族になるんですか!?!?!?!??

それとも佳子様がニートになるんですか??!?!?!??!?

 

どっちなのか気になってきました。もし、皇族の方や天皇陛下、ブログ見ていらっしゃいましたら教えてくださいませ

 

 

 

 

 

さて、本題にはいります。

わたしは社会から取り残された陸の孤島にいる怠惰で孤独なニートですが、

ニートであるだけでは社会不適合者とは言えませんよね。

 

では、わたしが社会不適合者というのはどういうことなのか。

 

ある時、いつものようにネットをさまよっていた私は社会不適合者チェックリストというものを見つけました。

私はそのすべてにぴったりと当てはまってしまったのです。

 

正直すごくショックでした。

三日三晩泣き続けました。

 もう、涙が枯れるのではないかというくらい泣きました。

 

私、もしかして社会不適合者なのかな??と不安になっている方、私どれくらい社会不適合なのかな?と気になっている方、五項目ぜひチェックしてみてください。

 

 

・極端な人間不信

誰でも人を信用できない時はあるでしょう。しかし、今の情報社会、情報量が多いですから、嘘もとても多い。だから、人を懐疑的な目で見たり、批判的な目で見ることは必要なことなのでしょう。

 

しかし僕の場合、世間全体がだいたい全部信じられない。

 

まず、Twitterで、誰かがキモイとかウザいとかつぶやいていたら、いつも自分かな?と思ってしまい不安な気持ちになってしまいます。

 

○○可愛いって女子はなんにでもすぐ可愛いって言います。絶対可愛くないものにも言います!先日、干し柿を見た妹が、しわくちゃなおじいちゃんみたいで可愛いと言ってました。干し柿もおじいちゃんも全然かわいくない。

女子の言うことは大体信じられません。

 

強く思えば、願いは叶うという人がいますが、いくら、おっぱい大きくなれ!!!!!!おっぱい大きくなれ!!!!!!!と思っても僕のおっぱいは大きくなりません。

 

高1のとき、友人がすぐ返すから~と言ってたのに、貸した自転車がまだ返ってきません。もう六年経ちました。自転車まだですか?!?!?!?!

 

世間は嘘ばっかりです。ぼくは毎日がエイプリルフールだと思って生活しています。

 

それから、ニートなのでまともにお話してくれる相手は犬だけです。

 

 ぼくが名前を呼ぶといつも、尻尾を振りながら近づいてきてくれるのですが、

 

この尻尾ふりふりは、真意のものなのだろうか?心からの尻尾ふりふりなのだろうか?

 

ぼくに気を使って尻尾を振っっているだけなのではないだろうか?

いつもこんなやつと一緒にいて楽しいわけがないのに。

言わないだけで本当は、僕のことを蔑んでいるのではないでしょうか。

 

と最近は唯一の話し相手の犬すら信じられないほどに、人間不信なのです。

 

本気で俺と一緒にいるの楽しいと思ってたら最高過ぎるだろおまえは~~

 

 

と思ってしまいます。

 僕ぐらい人間不信のあなた。社会不適合者かもしれません

 

 

 

・嘘をよくつく(虚言癖)

 嘘つきは社会に適応するのにかなりの弊害になるらしいです。

 

僕の場合、

体験人数何人??という質問に対してよく嘘をついてしまいます。

これは確かに、デリケートな話題なので聞いてくる方がデリカシーの無い

猿みたいな神経してると思いますが、この手の人間はその何人とオーバーザナイトしたかという俺の部屋くらいに狭い価値観で人の価値を決めがちです。

 

ぼくも舐められたくねぇなあという気持ちから嘘をつきまくってしまいます。

 

わりっ!

ちょっとオレそういうの数えたことなんてないからわかんないんだよね~(笑) 

 という多すぎて数えてない感じを装うのがオレの定番のスタイル。

 

ちょっと頭のキレる猿は、

わかんないわけないっしょ!だいたい何人?

とニヤニヤしながら聞いてきますよね

 

シネ!!と心のなかで思いながら、

んん~、だいたいねぇ、五万人くらいかなぁ?とかいいますが、

 

空気を読む概念の無い猿は、

いや、多すぎでしょ。そんなわけないでしょ。

 

とか言ってくるので、

あれ?もしかして、AVの経験人数は入れない感じ~???

なるほどねぇ。そんな数え方もあるんだ~

ふ~ん

 

猿はジョークに寛容的ではないなので、ここでぶちぎれて、

は??意味わかんねぇよ。ガチで言えよ。と威嚇してくるので、

 

ごめんごめん

リアル20人

と言っときます。

 

勘のいい猿は、ここでもさらに、

多いだろ!!!!お前がそんなわけないだろ

 

と噛みついてくるので

 

 

 

盛ったかも、ほんとは50だわ。

猿「増えてね?!?!?!?!」

 

ここで減るはずの数が増え、

自分の脳の処理できる許容範囲を超えた猿はパニック状態に陥り、

猿の80パーセントが酷く錯乱し、15パーセントが意識を失い、残りの5パーセントが死に至ります。(ニートのジョー調べ)

 

まぁ、僕ほんとは童貞なんですけどね。

 

 

って、これも嘘ですけどね。

 

童貞じゃねぇし。ほんとはそれっぽいこと2、3人とやったことあるし。は?

ほんとにやったことあるし。だいたい童貞とかそうじゃないとかどうでもいいじゃねぇか。そういう尺度でひとを見ようとするのはな、人としてど

 

 

もう何がほんとでなにが嘘かわからないあなた。社会不適合者かもしれません。

 

 

 

 

 

 

・極度のナルシスト

人間だれしも、ナルシズムはもっています。

人間は自尊心を保ちながら生きている生き物なので、適度のナルシズムや自信を失ってしまうと精神のバランスが保てなくなるでしょう。

 

極度のナルシストとは客観性が欠如し、他者からの自分の評価と自己による評価が乖離しているという状態なのでしょう。これは社会に不適合と言えるでしょう。

 

僕の場合は、

ぼくは滅茶苦茶、べらぼうに可愛いのですが、これがなかなか伝わらない。

でも、綾瀬はるか似でも、長澤まさみ似ではない。広瀬すずでも、夏帆でもない。

 

目がつり目なんですね。切れ長でセクシーなんです。

それでもって、胸もそんなに大きくない。

つまり僕は北川景子北川景子に似てると思う。

もしくは、北川景子に似てる人に似てるというか、

なんかどことなく北川景子っぽい雰囲気に近いかもしれない顔っぽい人っぽいと思います。

 

このように完全に北川景子似なのにだれも共感してくれない。世間の感覚と隔たりがある。

これは極度のナルシストなのでしょう。

 

人と自分の自分に対する客観的感覚に大きな隔たりがあるあなた。社会不適合者かもしれません。

 

 

 

・常に上から目線で人を見下す

極端に自信がないというのも問題ですが、

極端に人を見下す人間というのもそれだけで社会不適合者になる要素であるようです。自分が最も優れている人間だと思い込み自分以外の人間を上から見下してしまう。

こんな人間だれが付き合いたいと思うでしょうか。

 

僕の場合、ねこあつめをやっていない人をすごく見下してしまいます。

 

ねこあつめを知らない人のために簡単に説明しますと、(知らないだけで可哀想ですが)

ねこあつめというのはスマートフォン用のアプリ、アプリと言ってもすごくクリエイティブで、ダウンロードしただけで生活を一変させてくれるアプリです。

ねこに女の子の名前をつけて、プレゼント(ご飯)をあげたり、ハーレム状態を楽しんだり、逆に女の子がプレゼントをくれることもあって、もうウハウハな人生を疑似体験できます。

 

これをダウンロードしてからは、もう人生が一変。薔薇色の毎日が始まりました。

 

ぼくは、先日このアプリをコンプリートしました。

それからというもの、巧みな経営手腕を発揮し、年間数千億稼ぐような社長さんが、経営理念や成功秘話を話していても、こんな得意げに話をしてるけど、どうせコイツねこあつめコンプリートしてないんだぜ。だっせ。

そんなやつが何をほざいているんだ。

という風に自分より下等に見えて仕方がなくなりました。

 

何事もまずはねこあつめをコンプリートしてからです。

 

「ねこあつめをコンプリートせず者、人にあらず」です。

 

では薔薇色の人生の一部を、ご紹介しましょう。おまえら感謝しろよ。

 

例えばこの写真...

f:id:joppae:20150609022742j:plain

 

 

 このときの、僕の気持ちは、

 

 

やべぇえええええええええ

 

これって絶対っっっっっ

婚約指輪じゃないの?!?!?!?!?!?

 

うお!!!

おれ求婚されてるんじゃないの!?!?!?!?

どうする!?!?!?!?!

 

 

まだ結婚って早いんじゃないの!?!?!?!?!?!?

 

どうする?!?!?ねえ、どうする!?!?!?!?

 

と僕の気持ちは、揺れ動きました。

 

経済的なこと、つまり、自分がいま定職についていないこと、これからできる子供の気持ち(お父さんがニート)を考えると明美からの気持ちはすごく嬉しかったのですが、結婚という選択はできませんでした。もてる男の人生には、こういった類の葛藤が付き物です。

このときは苦渋の決断で涙を飲みました。

 

でも、明美ありがとね。

 

もしかして、今、ブログ読んでくれているのかな???読んでくれてたら、これだけは聞いて。

 

今すぐの結婚は出来なかったけど、愛してる。君だけを一生愛すよ。本当に大好きなんだ。これだけはわかってくれ。本当に本当に愛してる。まさに、ぼくのすべてを君にあげる

I'll give you my allです。

ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』

 

 ちなみにこの明美のスタイリングブック。僕向けに作っちたののでしょう。愛が溢れすぎのタイトルです。

 

いやぁ~、少し惚気てしまいました。俺様の惚気が見れて良かったな!少しは感謝しろよ

 

続いてはこの写真 

 

正直なところ、ここに載せて良いものなのかと、ためらいの気持ちもありますが、ここは大サービス。見せちゃいます。

 

 

わかりますか??オレンジの子、

名前はアンジョリーナ=ジョリーというのですが..............................

 

f:id:joppae:20150610051732j:plain

 

うーーーーーーーん!!!どうですか!!!!!!このセクシーショット!!

 

 

もう、肛門✳︎見えちゃってますが、大丈夫ですか??????よろしいんですか?????って感じですよね!!!!!!

 

ふうぅぅぅぅっぅぅぅっぅっぅううううううううう!!!!!!

セクシィぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっ

 

 

 

この頭隠して尻隠さずの見せ方は、この肛門が目に入らぬか!!!!と言わんばかりの見せ方ですね。まさに肛門✳︎様ですね。

(それにしても、肛門の絵文字があるのですね。iPhoneだと星って打つとこの肛門の絵文字がでてきますよ✳︎)

 

この写真、ハリウッドのパパラッチに売りつけたら数千万の値がついてもおかしくないのではないでしょうか!!!!いや絶対つく!!!!!

 

 

それにしても、さすがはアンジー。世界一セクシーな女性と言っても過言ではないでしょう。そんな彼女の大胆露出。こたつの中でいったい何をやっているんだろう??と想像を掻き立ててくれるのも、また素晴らしい。

 

そんな、素晴らしい写真です。

 

ちなみにアンジーは僕にかまぼこの板をプレゼントしてくれました!!うん!!最高!!!ハリウッドスターともなるとやはり感覚が狂うのでしょうか??日本人はかまぼこの板をプレゼントされると喜ぶとでも思っているのでしょうね???かもぼこの板なんて嬉しいわけないのに!!!!もうっ!!ばかぁっ!!!好きっ!!!

ってなっちゃいますね。

 

アンジー、もしかして、いま見てる??一言だけ言わせて

アンジー愛してる。僕は君だけを一生愛すよ。

I want you.I love you forever,Angie.

 

ハリウッドスターのこんなお茶目なところも見れるねこあつめは最高です。

やはり、このアプリをやっていない人は見下してしまいますね。最強の出会い系アプリと言っても過言ではないでしょう。僕はもう二億円くらい課金したのですが、もちろん無課金でも楽しめます。

まっ、まずはダウンロードしてみるんだな

 

 

 

 

・極端に時間にルーズ

時間感覚は社会人にとってとても大切なものです。

 

休みの日に、

やばい寝坊した!!!と思って起きる時がたまにあるのですが、

 

よく考えるとなんだ今日休みジャン!おれってお茶目だなぁ~てへっ

 

と休みであることに気づきます。

 

そして、休みって.......昨日も一昨日も今日も明日も...........

 

そもそもニートには休みなんていう概念ないじゃん☆てへっ

 

と気付きます。

 

つまり、わたしには、時間感覚などありません。

時間にルーズとかそれ以前に時間という概念も休みという概念もないのです。

 

ただ、

風と会話をし、花を愛で、鳥と歌い、

ひたすらに

妖精になりたい....................

庭から石油でてこい...............................

地球に巨大隕石が落下して運悪くオレとトリンドル玲奈だけ生き残れ.......................

 

ということばかりを考えているのです。

 

このように時間感覚の欠落している人間は社会不適合者でしょう。

 

 以上、これあてはまったら社会不適合者チェックリストでした!!